2011.02.02 (Wed)

成田家 雅殿@池上

鼻水と咳が出ない割に、熱がベラボーに上がりまくるのは
今年の風邪特有の症状なんでしょうかね(;´д`)?

きつかったけど、後半は・・・熱がどこまで上がるか
半分ワクワクしてた自分も居ました(笑)

私がひく位なので、みなさんもインフル&風邪には気をつけて下さいね;


という事で!ちょこっと更新が遅れましたーっ!!

またチョボチョボとブログの方を更新していきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・


ちょい前のネタ。


東急池上線「池上」駅、徒歩1分。

ランチ時は、 アジア料理バイキング が楽しめるお店
『成田家 雅殿』 に行って来ました!

本当は、大田区でも別の店に行こうとしてたんですけど
都合があって、今回はこちらにしてみました。

・・・次はあそこだなw


ランチバイキング
ランチバイキング看板
制限時間は(一応)60分だそうです。

男性1000円、女性900円。
小学生900円、未就学児500円、3歳までは無料です。


オーダー品
バイキングのオーダーメニュー
オーダー料理も頼めますよ~!(ハーフサイズ有り)

階段を昇って、2階にある店舗へ。

中は・・・インド料理屋+喫茶店みたいな雰囲気ですね。
光りの差し込む大きいガラス窓と
壁のテレビが印象的。


お昼丁度の訪問で、すでに3組ほどのお客さんがいらっしゃいました。


カウンターには既に美味しそうな料理がたくさん並んでるので
さっそく、取りに行きましょーう(*´▽`*)


メニュー1
メニュー1
セイロ蒸し野菜、しゅうまい、麻婆豆腐、あんかけ焼きソバ、中華ポテト

麻婆豆腐が、 遠慮なく辛かった のには驚いたw;
(でも・・・これくらい辛い方が、身体はポカポカして良いかもね)

焼きそばは、ど・ストライクな味で3回お替り(笑)

しゅまいも蒸籠(セイロ)入りで熱々!


メニュー2
メニュー2
野菜スティック、サラダ、煮たまご、もやしナムル、野菜のカレー炒め、油淋鶏

煮たまごが美味しすぎるー(´;ω;`)

油淋鶏は、肉がすこし薄いけどカラッと揚がってます。
(ラーメンのトッピングとして、上に乗せて食べても良いかも☆)

炒め物系は、全体的に野菜の食感が程良い感じで残ってますね♪

メニュー3
メニュー3
青梗菜のミルク煮、炒飯、メンマ炒め、揚げ餃子、卵の中華あんかけ

炒飯も、普通にパラッと仕上がってて美味しい。

メンマの炒め物は、もうすこし塩加減は抑え目でも良いかな?


メニュー4
メニュー4
辛鍋、中華かきたまスープ

鍋は、豚肉も柔らかく良い出汁が出てて、美味!

だけど・・・この鍋も遠慮ゼロで辛ーーーいっ(´;ω;`)
(飲んでる途中、まちがって気管に入って死ぬかと思った・・・)


メニュー5
メニュー5
オーダー料理(ココナッツカレー)、おかゆ(トッピング各種アリ)

おかゆは、誰も食べてないまま保温してあるので表面に薄い膜が・・・(^^;
米粒がしっかり残ってて、ドロッとしてるので
「おじや」に近い感じかも。

ココナッツカレー・・・ スパイスてんこ盛り。
名前から辛さ控えめかと思ったけど、やっぱりコレも激辛だったw;


メニュー6
メニュー6
オーダー料理(塩味あっさりそば)、オーダー料理(野菜ベトナムフォー)

(※オーダー料理は、全品ハーフサイズを頼んでみました)

あっさりしてて、お腹一杯でもサラッと食べられちゃいますね。


メニュー7
メニュー7
オーダー料理(昔ながらの牛丼)、オーダー料理(チャーシュウつけ麺)

家庭的な味ながら、牛丼も美味しい。

つけ麺は、大勝軒っぽい太麺の方が好みかなー。


・・・・・・・・・・・・・


デザートの杏仁豆腐と、あと珈琲を頼んでお会計☆


アジア料理ビュッフェというか、中華料理が多かったですね。

鍋やカレーなどはワリと辛口で、お子さんには「どうかな?」って感じでしたが
・・・全体的に美味しくって(万人受けする味だと思う!)オーダー料理も
色々とあって大満足でした♪

実家からも近いし、また行きたいお店です(*´д`*)

------------------------------------------------------------------------------------------
成田家 雅殿

住所 東京都大田区池上6-9-8 2F
電話 03-3755-5877
営業時間 11:30~14:30、17:30~23:00
定休日 水曜日
駐車場 なし(近隣にCPあり)
HP <公式

◆◆◆制限時間60分・アジア料理ランチビュッフェ◆◆◆
男性    1000円
女性     900円
小学生    900円
未就学児  500円
3歳児まで  無料

※これは2011年1月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------------

次は、工場直売ネタ( ´ ▽ ` )ノ<早ければ明日UPしますー

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:36  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/352-4184975f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |