2011.05.07 (Sat)

伊藤食品 朝市工場直販会@杉並区荻窪

中央線 「荻窪」 駅を線路沿いに徒歩4分、ハム・ソーセージメインの製造卸会社。
『伊藤食品』 さんの <朝市工場直販会> に行ってきました(*´▽`*)

GW初日・・・案の定(笑)寝坊したけど道が空いててヨカッタ!
なんとか!開店時刻を40分過ぎての到着ですっ☆


外観
外観
買い終わった後に撮影~。

レジ待ちのお客さんが外にまですこし食みだしてるような
突入するのに勇気がいる人ごみでした(汗)

今回は、写真許可をもらうのはハナっから諦めたぞと…orz


看板1
看板1
なので、商品に関してはこちらの看板を参考にw;


看板2
看板2
他には、魚系、ドレッシング、味噌、パスタ、ピザなど色々とありました。


看板3
看板3
こっちの看板は、終了時間がちがうね。

通常の日でも売っている商品って感じなのかな?
売り切れてたモノもありましたが、いくつか買ってきましたよ。


お買い上げ品
お買い上げ品
しゃけフレーク瓶詰め(150円)、ウインナー・ソーセージ(4本入/250円)
ボロニアソーセージ(259g/200円)、リティーノブロックベーコン(239g/300円)

上からの撮影で見えづらいけど、ハムとベーコンは厚みがあります。
右上のこまベーコンは無料でいただいちゃいました♫

ちなみに、しゃけフレークの油性マジック文字。
「コ」<一部コゲあり>
「ホ」<一部小骨あり>
それがアウトレット品の理由だとか・・・でも普通に綺麗です。


あと、ドッグ用ウインナーと記載されていたウインナー・ソーセージ。
『 犬用? 』 と尋ねてる人が(笑)ナイスおっちゃん。私も勘違いしてた\(^o^)/


置いてあったチラシ
ちらし
ちょっとサイズが大きくて重たいかもです。

ウインナーもベーコンも、ジューシィーでおいしかったです。
調理方法も丁寧に教えてくださったり従業員さんも親切丁寧でしたよ。

次回開催日は未定ですが(店頭で告知してます)毎月1回はやりたいとのこと。
ホームページにも載せてくれると嬉しいんですけどね(*・ω・*)

-------------------------------------------------------------------------
伊藤食品 朝市即売会

住所 東京都杉並区南萩窪4-45-17
電話 03-3399-0137
朝市開催日 月1回、9:00~11:30まで
駐車場 1台?
HP <公式><食べログ

※これは2011年4月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------

怒涛のGW更新も終わり~。
来週は、デカ盛り&食べ放題ウィークです(笑)

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

23:27  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/371-a57e2d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |