2012.02.28 (Tue)

ガッツソウル@中野区

「 100%休暇を楽しむために… 」 のこやまさんから教えて貰いました!
¥1280~ の 激安焼肉食べ放題店
『 GUT’S SOUL 』

代々木 ・ 高円寺 ・ 高田馬場 と、何件かありますが
お買い物がてら 「 中野店 」 でランチ☆


店舗外観
店舗外観
中野駅(南口)徒歩2分。

南口を出て、すぐ右手にあるパンでお馴染み「サンジェルマン」。
その脇にある線路沿い道路を高円寺方面へ進むと
雑居ビル2Fにあります。

階段を上がって、テクテク店の中へ。

かづの 「 すみませーん 」
お店   「 反応なし・・・( でも調理場で話し声はする ) 」
かづの 「 アレ!?すみませーん! 」
お店   「 反応なし・・・( でも調理場でry ) 」

これを4回繰り返したので、呼び鈴は必要だと思いました(笑)


店内
店内
かなり暗い店内。

入り口にある ドリンクバー には、オレンジ、ホワイトウォーター
ペプシ、白葡萄、メロンソーダ。

無いと思っていたので、あったときは嬉しかった。
中央線ガン見スポット だったのもイイヨーイイヨー( ・ิω・ิ) b


食べ放題コース
値段別メニュー
画像クリックで拡大。

「1280円」 or 「1580円」 or 「1980円」 と、3コースある食べ放題。
ここは、もちろーん!


一番やすいコースで(笑)
一番安いメニューw
貧乏なのさ(´;ω;`)

メインは 豚肉&鶏肉の2種類 ( 塩・タレ・カレー・ハバネロ味 )のみ。
健太のフライドチキンがネーミング的にも気になるけど(笑)
種類盛り沢山なので全然OKですー!!

制限時間は90分、 食べ残しは100g=100円 になります。


びっくりコースは、これも注文できます
これも注文できます
「 鮭ちらし 」 「 ビビンバ 」 「 塩砂肝 」


オーダーマシーン
オーダーは機械で
カラオケ屋さんっぽい機械で注文楽チン♪

初めてでよく分からなかったので、店員さんから
簡単なレクチャーを受けて、早速お肉などを注文してみました。

まずは、お肉からと・・・うお!すぐ来た!
提供が早ーいっ!!


食べ放題
食べた食べた~
チャーシューライス、フライドポテト、特製黒カレーライス
冷やしカレー麺、味噌明太ごはん、極旨ネギめし
黒の鶏(秘伝の漬けダレ)、豚角(タレ)、おこげスープ、ワカメスープ

お・・・美味しいっ(*´Д`)

固い豚( 特にロースあたり )&味がなくパサパサな鶏。
安い所は、もうそれが定番だと思ってたけど ここは柔らかいね~!!
臭みも無くて、全て厚切りの程よい脂加減。
全く悪くありません♪

この値段でやっていけるのか!?

全種類たのんで食べて・・・気がつけば、お肉の皿は12皿(汗)
私のお気に入りは 赤の鶏( ハバネロ味 )豚角( タレ )

( 200gでも量が多いので、食べ残しに注意が必要です; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポテトフライは、揚げたてあつあつで、周りサクッ&中ほっこりです。
特製カレーライスは、超絶ガツンとくる辛さがイイねっ。
ご飯が柔らかかったのが残念(汗)
( LEEに似てる味?)

でも、明太ご飯&味噌ネギご飯は、その上をいく辛さだった(笑)

サイドメニューはどれも基本、業務用食材を合わせた B級グルメ的な味 です。
だけど、値段が安いながらに、あれこれ組み合わせて工夫して
楽しんで貰おうとしてる姿勢が良かった♪

ちと薄かったけど(笑)各テーブルにはピッチャータイプの烏龍茶も。
炎対策用の氷キューブ ( 網を氷で撫でれば炎が消える )があったのも◎でした。

あ・・・でも、ドリンクバーだけは薄くてマイナスです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

値段を考えると、よりイイ! 私的にもオススメなお店ですっ♫
B級グルメ好き&ガッツリお肉を食べたい男性の方は
特に、気に入ってもらえそう!!

色々と他店で違うみたいなので、今度は別店舗にしてみようーっと!
教えて下さった、こやまさん有難うございました☆

------------------------------------------------------------------------------
ガッツソウル 中野店

住所 東京都中野区中野3-36-10 坂口駅前ビル2F 
電話 03-3380-5152
営業時間 平日 16:00~24:30( L.O.24:00 )
     土日祝日 12:00~24:30( L.O.24:00 )
定休日 無休? 
駐車場 なし
HP <公式><食べログ

◆◆◆制限時間90分・びっくりコース◆◆◆
大人 1280円( ドリンクバー付き )

※2012年2月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

23:31  |  東京  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

行ってみたい(=^・^=)にゃん☆
だっちまん |  2012.03.01(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■だっちまんさん

んじゃ!今度おごってくだ( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ
嘘ですっ・・・嘘ですww美味しかったですよー!
お肉はパワーが付いて良いですね☆彡
かづの ゆう |  2012.03.01(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■どういたしまして(^^♪

覚えて頂けてたんですね☆彡ご満足頂けてよかった!さすが似たもの同士ですねwww(*^^)v
ふだん鶏肉の焼鳥って食べないだけに、焼鳥っぽい香ばしい味が美味いんですよねぇ~たまらない(>_<) もう少し焼きあがりの時間が短ければ…。久々にオイラも行きたくなっちゃいました。
それにしても全品注文とは流石ですね!
こやま |  2012.03.02(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとうございます☆彡

すた丼の時もそうでしたが、こやまさんが教えて下さった店は
ほとんどお気に入りリスト入りしているので
私も、好みは一緒なんじゃないかと
推測してましたw
揉みダレの焦げた部分ってのも美味しいですよねっ♪
あと、そうそう。今回すわった席は火力が強くて火柱が立ちまくってました(笑)
もしかしたら当たり席だったのかも知れませんね(*´▽`*)
かづの ゆう |  2012.03.03(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/455-17830513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |