2012.05.17 (Thu)

割烹千代田 別館仲仲庵@浦和

平日ランチのみ <麦とろ¥1000バイキング> をやっています。
埼玉県浦和市 『 割烹 千代田 』 さんに行ってきました~!
なんですが・・・すみません。今回は、諸事情により写真1枚でお送りいたします(笑)

これだけじゃあ、全くどんな雰囲気だかが伝わらないと思うので(大汗)
詳しく紹介されていたブログ記事 を貼らせて頂きました☆

さわあこのラジオ日記 さん

分かりやすく参考になるので、是非リンク先をご覧になってくださいね(^^)
( リンク快諾の件、さわあこさん有難うございました♪)


麦とろバイキング
nakanakaan001_20120421161541.jpg
麦めし、とろろ、赤だし味噌汁、マグロの醤油漬け、塩鮭、もやしの中華サラダ
クリームコロッケ?、だし巻き卵、サラダバー、卯の花

とろろは、ふんわりトロ~リ&出汁が効いて美味しい♪♬♪

人気のマグロ醤油漬けは、補充の面が心配だったけど大丈夫でした(笑)
コロッケも衣サクサクで、中がトロトロで美味しいー!!
(何のコロッケだったんだろう?)

しっとり加減が絶妙な卯の花は、ここのが過去最強だと思う…!

特に気に入った、これらをメインに とろろご飯4杯完食~(*・▽・*)
食べ終えたら、従業員の方がお茶と花林糖を持ってきて下さいました。
落ち着くー。日本人は、やっぱりこれだわぁ。

********************************

値段も手頃、建物も庭園も趣きがあって、すっごく良い雰囲気ですよ。
女性の方は好まれるかと。平日限定ですが、また行きたいそんなお店です。

--------------------------------------------------------------------------
割烹 千代田 ( 別館 仲仲庵 )

住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-4-6
電話 048-829-2881
営業時間 11:30~15:00 ( L.O.14:30 ) 、17:00~22:30 ( L.O.20:00 )
定休日 無休 ( ランチバイキングは平日のみ )
駐車場 8台 ( 前道路も狭いので注意 or 壁にP案内があります )
HP <ぐるなび

◆◆◆麦とろランチバイキング◆◆◆
( 制限時間60分、料金は前払い制です )
大人 1000円
子供 500円

※2012年4月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------

※2012年7月追記

後日 「休暇を100%楽しむために…」 のこやまさんが行ってきて下さいました☆
料理周りの写真が多くて、とてもわかりやすいです~!!
ブログ名のリンク先も是非(^^)

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:26  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■和食♪

さわあこのラジオ日記 さんも拝見しちゃいました。こりゃまた和食Myブームを刺激するようなネタですなぁ~♪
土曜日もやっていればすぐにでも行っちゃうんですが平日のみというのが…いつ会社休もうかなぁ~(^_^;)
実に興味深いので平日休みだった日には是非行ってみます!
こやま |  2012.05.20(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとうございます☆

やったぁ!絶対、こやまさんに気に入って頂けると思ってましたヨ(^^)
サービスも良くて、駐車場に車を停めるときも、中にいらした
案内係?のお爺さんが丁寧に車を誘導して下さって
嬉しかったですw
ただ、ホント平日ってだけが難関なんですよねー(^_^;)
客層は、このお店の雰囲気&ヘルシーメニューからなのか
奥様方がほとんどでしたが、近隣のサラリーマンの方も
3組いらしてたので
男の方でも入りづらいということも無いですよ。

私的にもかなり気に入ったお店なので
機会がありましたら是非いってみて下さい~っ(*╹◡╹*)
かづの ゆう |  2012.05.20(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/486-12022df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |