2013.11.19 (Tue)

ウエアハウス@八潮南店

【 2016年9月/5回目のレポ 】

パンフレット1
パンフレットができてました!分かりやすくて便利!!

パンフレット2
クリックで拡大します。

**********************************************

【 2015年12月/4回目のレポ 】

ウエアハウス八潮店は、価格改定等リニューアルが多いお店です。
訪問の際に変更点など気になることがあれば、上にくるよう更新していきます。


ウエアハウス年末年始
2015年12月28日(月)~2016年1月6日(水)、年末年始のスケジュール。


ディナーバイキング
今日も土曜日訪問…2015月3月の料金表から変わらず。

あ。お酒飲み放題が900円→1280円に変更してる。
そして、いつの間にか海鮮丼 (※数量限定) も登場!!

タイムサービスの時間がくると、店員さんがハンドベルを振ってお知らせ。
長蛇の列の中で、ビュッフェコーナーで店員さんがキレイに
お刺身を丼に盛り付けてくれましたよ。


料理
海鮮丼のタイムサービスが2回あるのが嬉しい!

普通においしいお刺身です、酢飯の中のゴマが良いアクセント。
ただ、バイキングの品数はすこし減りましたね。
揚げ物メイン系は唐揚げのみに。
コンビニテイストの肉まんホットスチーマーも消えちゃった…。


デザートコーナー
左のケーキ冷蔵ケースを失くして、アイスコーナーができました。

パフェ用カステラ (チョコソース・生クリーム) 、フルポン、珈琲ゼリー、白玉のみ。
バイキングカラオケは貴重だし安いけれど大食いな私は寂しくもあり(*´・ω・`)


あれこれ
2015月12月4日(金)からディナーバイキングも始まりました。

ディナーバイキングは、別のところに(金曜日・祝前日)と書かれてました。
どっちが正解?気になる方は問い合わせてみてください。

*********************************************

【 2015年3月/3回目のレポ 】
2訪問目の記事コメントを元に、10か月ぶりに来てみました~!


営業時間
営業時間は変わってなかったなー。


チラシ
※料金システム (バイキングタイムは11時~になってました)


ウエアハウス八潮の看板
※(土日祝)2~4時間まで延長可、(平日)6時間フリー


バイキングメニュー
あとは、ビーフカレー、ビーフシチューもあったなぁ。

業務用ホットマシーンでほかほかしてる 「肉まん」「桃まん」に、
おでんもあってコンビニみたいで面白い♪
ロールケーキが全然マシになっていてビックリした(〃゚д゚〃)‼︎

会員証発行の500円は、クーポン券で帰ってくるようになりました。ありがたや~

*********************************************

【 2014年6月/2回目に訪れた際のレポ 】
消費税UPをを見越して?大幅リニューアルしてましたー!!


営業時間
営業時間変更してた(汗)

…隣りの古本屋&ゲーム屋さんで時間をつぶして再チャレンジです(笑)


料金
料金2倍以上になったのか(汗)


店内
まぁ…店内がより綺麗になって、ビュッフェコーナー大増設したから許そう。


食べ放題メイン
海鮮塩焼きそば、コロッケ、唐揚げ2種類、タンドリーチキン、ハンバーグ
フライドポテト2種類、ちらし寿司、枝豆、サラダバー、ビーフシチュー、カレーライス
玉子スープ、うどん、蕎麦( 冷・温 )、ラーメン、ミートソース、冷やし中華

セルフで作る麺コーナーが面白いです。トッピングが豊富。


デザート
珈琲ゼリー、わらび餅、白玉、杏仁豆腐、フルーツポンチ、ロールケーキ、ソフトクリーム

ロールケーキは、マーガリンを丸ごと食べるかのような味が…。
これだけは、すごく改良してほしかったなー。

<2015.2 追記>2014年12月8日からバイキング時間・料金が変更されたそうです。
<月~金曜日>11:00~14:00
<土日祝>11:00~21:00
<価格>1380円 (税抜)
14時以降入店の方は、300円加算で麺コーナー利用可能とのことです。
ヤングオイスターさん情報ありがとうございましたっ!(掲載が遅れてすみませぬ;)


*********************************************

【 2013年11月/初回レポ 】

<600円バイキング付き、激安カラオケ店> が、あると教えて貰いまして、、、
『 カラオケウェアハウス 八潮南 』 さんへ行ってきました~!!

カラオケなんて久しぶりだわ・・・でも、ほぼ満腹目的で行くのなんて私くらいか(´∀`)


店舗外観
駐車場から撮影した図。

ちなみに、公式に一切情報が載ってないナゾ店です(笑)


看板
歌い放題¥500食べ放題¥600¥1100。

( ※初回は会員登録につき別途¥525 )

今回は、土曜日のお昼なので…3時間制ということになりますね。
安いから覚悟してきたけど内装キレイ。 ご年配客が多かったのも意外でした。


店内
ドリンクバー、スムージー、ソフトクリーム。

氷は、クラッシュ・キューブと、飲み物に合わせて2種類完備。
どんどんパフパフ系も通路棚に置かれてます。


食べ放題

フライドポテト、甘酢唐揚げ、水餃子、焼きそば、冷奴、枝豆、焼売、ちらし寿司、
サラダバー ( 葡萄ゼリー・フルーツポンチも )
お漬物、ご飯、うどん、揚げパスタ、味噌汁、カレー



ごはん
これは1人分ではありません(。>ω<。)

味は冷凍なのでそんな感じです(笑)うどんはそこそこコシあり。
焼売が、せいろで蒸されてホカホカなのは有難い。


マンガ本ずらーり
マンガは室内持ち込み可

八潮南店が一番安いけど、他店ではDVDが見られたり漫画本も多いみたい。
もしや店毎にビュッフェ内容も違う(゚д゚) !?

バカな私は、数週間後このちかくの足立入谷店へ(笑)
そのときの模様は、こちら です。

--------------------------------------------------------
ウェアハウス 八潮南店

住所 埼玉県八潮市大曽根685-1
電話 048-996-3902
営業時間 10:00~翌2:00?
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ><エキテン

※2013年10月現在の情報です。 
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:43  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■行ってきましたよ~♪

先日は、お返事を頂きありがとうございます!!
火曜に、ウェアハウス行ってきたんです♪もちろん食べ放題目的でw

ビーフシチューやらカレーの台に、ホットスナック?コーナーができていて、豚まんと桃まん、おでんが置いてありました!
おでんは、がんも、ちくわ、大根、たまごかな?たまごにしか目が行きませんで、こんなもんしか覚えておりませぬ。。。
デザートコーナーは、プリンとレアチーズ杏仁なるものに初遭遇♪
プリンはなめらかで牛乳プリンに近い味で、私はたまらんでしたw
レアチーズ杏仁は、杏仁が苦手なもので手をつけず。。。
そぉそぉ、例のケーキ健在wあれは、マーガリンですよケーキですねw
ザ・マーガリンw
食べられなくはないけどパスでw
あと、ソフトクリーム横にトッピング用のチョコソース、イチゴソース、あんこもおいてありました!

あとは、酢豚(鶏肉バージョン)、メンチカツ、メンチカツサンド、ポテチ、ドンタコスっぽいの(すいません、名称がこれしか浮かばずw)なんかも出ました♪
私、タンドリーチキン好きなのですが、何度行ってもお目にかかれないです(T_T)
ヤングオイスター |  2014.10.09(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■ヤングオイスターさん

おお!話していたウエアハウスへ行ってきたんですね(^^)
早速、食べ放題メニューを教えて下さってありがとうございます~♪
おでん(玉子)・牛乳プリン・タンドリーチキン…すごいです。
食べ物の好みが丸被りです(笑)
じゃなくてw、桃まんも含めて私が行った時よりも確実に良さげメニューですヨ!!
ここもまた行かなくては、タンドリーチキンが出たらメールしますね(笑)

P.S.
マーガリンケーキ健在でしたか(笑)
デザートは食後の楽しみなんであれは代えてホスィ…(´∀`)
かづのゆう |  2014.10.09(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.05.02(土) 22:17 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントをくださった方

はじめまして、かづのです。コメントありがとうございます~。
質問の件に関してですが、ウエアハウスは会員制で
初利用時は、年会費¥540を支払ってカード作成するんですよ。
そのとき次回から使える「500円クーポン券」が貰えるようなったそんな感じですね。

要は、会費はかかるけどクーポン券で実質相殺されるっていうか。
…なんかまた伝わりづらかったらスミマセン(汗)
アレでしたら、お店の方に尋ねると親切に教えて下さいますよ。
かづのゆう |  2015.05.03(日) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/638-6d6f8787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |