2013.12.16 (Mon)

オモエ・ロジスティック倉庫セール@千葉市

千葉県花見川市、宮野木JCT付近のアパレル物流会社。
『 オモエ・ロジスティック 』 さん。

以前、車で通りがかった際に見かけた 衣料品の倉庫セール
ふと思い出しまして、様子見がてら覗いてきました☆


車より・・・
車内からパシャリ。


開催日の垂れ幕
セールの垂れ幕。 ( 開催日はHPでも確認できます )

開催時間がイマイチ解らなかったので、9時頃に行ってみました。
倉庫敷地内は満車、ガードマンさんの指示で・・・


駐車場
第2駐車場へ停めることに。

「 オモエ・ロジスティック 」「 建デポプロ花見川店 」
その間の右手スペースに停められました。


倉庫入口
奥の倉庫内でセール中。

すでに、透明バッグに衣服満載、お会計する人がポツポツと。
・・・ということは、もう少し早くやってたか(´∀`;)

( 上のお会計テント左側で、案内状送付の登録ができますよ~ )


倉庫内
さっそく、右手入口から突入してみました。

ちょっと迷路みたいな倉庫の作り。女性向けメインですね。
一応、男性向け、靴下・靴・財布・マフラーなども
少しだけあります。

可愛いコートを見つけ、何気なく表示タグを裏返してみたら
( ¥14000→¥3000 ) のビックリ値下げ価格(笑)
そんなのが点在なんて テンション上がるがなー(゚д゚) !!

会計時にタグは回収されましたが、お見せできないのが残念です(笑)

************************

B級品有り、倉庫内には沢山のお客さんが訪れてましたね。
向かいに 「 マロンド工場直売店 」 もあって、
ハシゴできる点もイイネ。

またタイミングが合ったら買いに行ってこようっと。

-----------------------------------------------------------
オモエ・ロジスティック 倉庫セール

住所 千葉県千葉市花見川区犢橋町1123
電話 043-250-9750
開催日 公式の地域情報にて、何時からなんだろう…
駐車場 あり
HP <公式

※2013年12月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

20:33  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/665-c7a09880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |