2014.06.15 (Sun)

ひゃくてん( 千円焼肉食べ放題 )@川崎市

溝の口駅から歩いて5分くらいかな。
ホルモン焼、もつ鍋の 『 ひゃくてん 』 さん。

1000円で、焼肉ランチバイキング できるお店。
泉屋多摩川工場の帰りは、気になっていた此方へ
行ってみることに!


店舗外観

裏路地の1画で…ちょっと彷徨ってしまった(汗)
ドンキホーテ手前、総合高津中央病院の向かいあたりです。


店内

店内は、狭いように見えるけど・・・割合に奥に広いみたいですね。
「 奥へどうぞ~、どうぞ~ 」 で、常にどんどんと吸い込まれていくお客さん。
イナバ物置的おどろきの収納率でした。


hyakuten003.jpg



ごはん、スープ、小鉢、たれ
ごはんセット一式を出してくれて・・・

オニオンサラダの小鉢、ごはん、スープ、たれ ( さっぱりして美味しい~ )


七輪
七輪ドン!

テーブルが小さくて、七輪と距離が近い近いw
しかも目線の高さ…微妙にコワイけど、頑張って焼きます(笑)


AとB
A( テトン・豚モモ ) B( タンモト・ハツ )


CとD
C( レバー・ハツ ) 、D( 本日のお楽しみ/ホルモン )

〇〇年ぶりにレバーが食べられたーっ\(^o^)/

噛むとグニュとした汁が出て、生臭くて、それがレバーなのかと思ってました。
小さい頃に食べたレバー焼き鳥、さてはあの時のおっちゃん。
生焼けを出してくれたな(笑)
コリコリで美味しかった。世界が開けた瞬間でした(笑)

逆に 「 ホルモン 」 は、期待してたよりは、ちょこっとイマイチだったなぁ。
下茹されて脂も少なくて焼くとよりミニマムに。。。落下して炭と化したモノ多数(笑)

***********************

ホルモンだけは解せぬけど、 お肉の鮮度はイイ と思う!
お店の方も、お肉を乗せすぎて七輪が炎上した時に(笑)
氷を乗せて鎮火したり、
お会計後に見送ってくれたりと親切でした。

時間制限もないので、お得にお肉を食べたい貴方。
気楽にソロ食べ放題を楽しみたい方 ( 女性1人客も多かった ) 。
ここはオススメできそうですよん☆

------------------------------------------------------------------------
ひゃくてん

住所神奈川県川崎市高津区溝口1-15-8 末永ビル1F
電話 044-328-5772
営業時間 11:30~14:30 ( 土日祝は~15:00まで )
       17:30~24:00 ( l.O. 23:15 )
定休日 年末年始
駐車場 なし
HP <ぐるなび><食べログ

※2014年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:23  |  神奈川  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すご〜っ!

こりゃまた凄いネタですねぇ(^o^)/
焼肉の食べ放題で1000円って…。

しかも、うちの大食いわま隊長は生粋の肉星人&隊長の家の近くとあれば早速報告しないと( ^ω^ )

多分、来週からしばらくは通い続けると思いますよ(笑)
こやま |  2014.06.16(月) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.06.16(月) 09:04 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントを下さった方

昔からお得と思えることが好きで、そこから派生して今の
こんな訳ワカメブログになったんでw
うふふふふ…(キモイ)例外なくドンピシャですよんΣd(´∀`)イイ!

つか、あそこにそんなお店、何時の間にできたんですか!!?
食べ放題や直売店くらいしか調べてなかったからか。
全く知らなかった…。
休日のお昼は、いつも作りたくなくてうどんか蕎麦か冷凍食品限定(笑)
お昼ご飯の楽しみができました(o´∀`o)

ありがとうでです~!来月いかせて貰いますね☆
かづのゆう |  2014.06.17(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

鶴川にあった、激安唐揚げ食べ放題…名前なんだっだっけな(笑)
ド忘れしたけどあそこも神奈川だったし、わま隊長さん。
神奈川にお住まいでしたね~。
今度のお店も、気に入って貰えると嬉しいなぁ(*・▽・*)
すたみな太郎と比べるとメニューは少量ですが、お肉はイケると思いますよ。

ちなみに2号店は、にひゃくてんって言うんですけど、もっと安いのです(笑)
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13131638/
かづのゆう |  2014.06.17(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■安い♪

良いですね焼肉食べ放題♪
ちゃんと七輪で約本格的なのに安いですね
ちょっとわかりづらいのですがA・B・C・Dどれも食べ放題なんでしょうか?
もうちょっと近かったら行ってみたいです

そう言えば大阪で運ちゃんしてた時ランチ限定ですが
焼き肉&副菜などなど食べ放題で¥650ってありましたねw
ねこメシ |  2014.06.19(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.06.20(金) 13:06 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントを下さった方

お久しぶりです、セール情報の件ですが、
メールマガジン登録すると勝手に送られてくると思いますよ~。
登録の際に見た画面は、そういう専用サイトじゃなくて同じだったので…。
でも、イマイチ不明なので到着しだい送らせて貰いますね。

色々と後追いして下さってるようで有難うございます。
どうか、お気軽に記事の感想なども寄せてやって下さいね。
かづのゆう |  2014.06.20(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

A・B・C・D…どのメニューも食べ放題品ですよ(o´∀`o)
お通しだけは、その日の仕入れによって内容が変わるみたいです。
時間制限もなくて、ちゃんと紙エプロンも渡してくれて
かなり良店なんですけどね。
ちょっと私でも久しぶりの千葉~神奈川は遠かったと思いました(笑)

>焼き肉&副菜などなど食べ放題で¥650
すご~!!大阪だったかな…皿洗いをするとタダになる王将があったり
あっちの方は、キマエがイイですよね。大阪だから、
味もちゃんと期待できそうだし。
千葉県のほうにもそんなお店が欲しいなぁ><
かづのゆう |  2014.06.20(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/724-7d501a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |