2014.10.26 (Sun)

サンマルク(モーニング)@練馬光ヶ丘店

パン食べ放題つきモーニングが480円~ …うし、お得にパンもしゃできるな。
ということで、今回は 『 サンマルク 練馬光が丘店 さん。
そこで、少し早めのランチをしてきました。


店舗外観
大江戸線 「練馬春日」 駅徒歩5分。

埼玉に住んでた頃は、よく近くの店からDMが届いて行ってたっけ。


高い天井
高い天井(照明の可愛いさに撮影w)、差し込む光。

片隅のピアノ並べられたカトラリー相変らずのステキ雰囲気✧
でも、やや 高級なファミレス っていう立ち位置ですかネ。
子供用チェアも用意されているので幅広い世代で利用できますよ~。

この日は、オホホホ言いそうなオサレ服マダムが殆どでしたけど。
近隣で、何かイベントでもあるのかな~?


メニュー1
メニュー2
クリックで画像拡大。


メニュー
ブランチセット (若鶏とベーコンのクリームソースグラタン/1180円)

食べたい気持ちを我慢して、全部そろったところを撮影しました(笑)
メインのグラタンは、ハ〇スのクイックアップに似てる系w
でも、この価格だし充分なのです(*・▽・*)

( 中のペンネが厚くて、これだけでも小食な人は満腹になっちゃうでしょうね; )


ブレッド
すべて焼き立てで、熱々だったパン♪

昔から、こんなに香りが良くてふかふかしてたっけ!? 柔らかくて美味しい!
焼き立てというだけでパンの美味しさは、格段に上がりますな(^^)
ちゃんとクロワッサンもサックサク♪

パインパン・チョコブレッド・ベーコンエピなど15種類程のパンが楽しめました。
あと、ピザ食べ放題ファミレス店でよく見かけますよね。
「プリーズ」 「ストップ」 の表示札。
あれも導入して、我が卓にだけ延々と店員さんが来てくれました(笑)

配給も程よく、接客も笑顔でよかった。よく食べる人間でお姉さんスマソですw

*****************************************

朝日が差し込む雰囲気の中で食べる朝食は、ぷちブルジョアな気分。
ガブリッとパンを食べている自分も上品ぶって、
手で千切って食べました(笑)
たまには、こういうのも女子力がアップした様でイイですね、おほほほほ(´∀`)

モーニングは、9時から営業する全店で実施しています。今度は千葉のお店だな…!

----------------------------------------------------------------------------------
サンマルク 練馬光が丘店

住所 東京都練馬区田柄5-1-15
電話 03-3577-8309
営業時間 9:00~23:00 (L.O.30分前) ※モーニングは11時まで
定休日 元日
駐車場 あり
HP <公式><ぐるなび><食べログ

※2014年9月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:18  |  東京  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うほほほ…?

ユウさんは慣れてないから、おほほほ=平仮名なんですね~(¨;)
一瞬、「うほほほ」って読んじゃいました。
なかた |  2014.10.27(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■八千代店行ってきました

千葉八千代店は朝食は土日祝日しかやっていないみたいです。でも急に食べたくなる時ってありますよね。で、前日泊りがけで備えて行ってきました。結構混むと聞いていたのですが、その日は空いていて開店を待つのは私たち一組だけ。すぐに案内されてアメリカンブレックファーストを頼みました。
もう、焼き立てのパンって暴力ですよね。もういらなにのにいい香りとともに襲ってくるなんて。終わろうかな・・・と思ってから「〇〇パン焼きあがりました~」って聞くとついつい。朝から幸せな時間過ごせますよね~。
かぴ子 |  2014.10.27(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(・∀・)ノ
サンマルクにモーニングのパンの食べ放題良いですねー♪
近場の東部には無いんでしょうねー

練馬区って色々工場直売やお安い食べ物屋さんが有るんですねー
私練馬区は遊園地しか行ったことが無いと記憶してますf(^_^)笑


ひまわりゆり |  2014.10.27(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■なかたさん

うほほほほ…って、どこのゴリラですかー(笑)
「そう見えるかな~」と、思いつつ文章を読みなおす私。うん。
パッと見、読めますね(´∀`)
まぁ、雄叫びを上げないまでも暴力的な量は食べたしある意味合ってるか。

あ。記事はいつもテキトーに書いてるので、たまたまですw>平仮名
かづのゆう |  2014.10.28(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■かぴ子さん

サンマルクは、大昔に行った以来でしたが…
いやー!こんなに美味しかったかと目ウロコでビックリしてしましたよ。
焼き立ては、ほんと小麦粉がふわっ~で♪
あれは、幸せになりますね。
手頃サイズですし、パクパク進んでしまうのは無理ないです。
私は気が付けば15個ペロリ、カロリーはもう見なかったことにしてます(笑)

あ、八千代店は土日祝のみなんですね。いつ行こうかな~(´∀`)
かづのゆう |  2014.10.28(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■ひまわりゆりさん

東京の東部あたりだとモーニング併設店って…ないですね(泣)
「ビストロ309」が唯一あるけど、今回とパンは同じなのかしらん?
パンの質や焼き立てが届くシステムとかって
同系列店でも違うんですよね。
うーん、いつも見かけるたびに気になってたし今度いってみようかな。。。

あ、何たる偶然、練馬区は私も豊島園に行ったとき以来でした♪
その時は、ちょうど平日でTVドラマの撮影していて。
ナマ藤○直人さんを拝めました。
スプラッシュマウンテンみたいなのに乗っててもカッコ良かったですよ(笑)
かづのゆう |  2014.10.28(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/765-830dcdd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |