2015.06.21 (Sun)

しゃぶ葉五香店@松戸市

怒涛の更新がつづきます…(汗)
所用があって、近くで食事をすることになりました。

この しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店 は、何回か登場してますね。
今回は千葉県松戸市の 『 しゃぶ葉 五香店 さんへお邪魔してきました。



店舗外観
新京成線 「五香」 「元山」 両駅から徒歩13分ほど。

カーニバルブッフェプラス、ステーキガストとむずかしい場所だったけど
しゃぶ葉になってからは続いていますね。
( 五香周辺は、食べ放題店が鬼のように多いからムズイよね;)

ちなみに、前に来たことがあるんですが…カメラを忘れたので2度目です(笑)


店内
平日(昼)は時間制限なし、土日祝は80分制限。

店内はこんな感じ。足立区のお店だけすさまじく広いんだよなぁ。
写真右奥のテーブルのミニマムさに少し吹いた(´∀`)


メニュー1

・国産牛&三元豚食べ放題=大人2499円(+税)
・若姫牛&三元豚食べ放題=大人1499円(+税)
・三元豚食べ放題 (豚バラ・肩ロース・ロース)=大人1299円(+税)
・三元豚バラ食べ放題=1199円(+税)


メニュー2
「 そんなに肉は食べられないなぁ…。 」という人は、こちら。


店内いろいろ

白菜、小松菜、青ネギ、キャベツ、レンコン、たけのこ、ほうれん草、ニラ
さつまいも、木綿豆腐、こんにゃくパスタ、春雨、きくらげ
肉団子、水餃子 (夜限定なのにー!)
レタスにポテトサラダなど、そのまま食べるサラダ用野菜もあります。

白米、ワカメご飯、ちらし寿司、カレー、うどん、讃岐そうめん、漬物、ふりかけ、
綿あめ、バニラソフトクリーム、蒟蒻ゼリー、バナナ、白玉あんこ、かき氷…以上です。

******************************

・鍋だし (昆布、すき焼き、辛味チゲ、季節限定の豆乳バジル&チーズ)
・つけダレ (柚子ポン酢、うめ、ゴマだれ、そばつゆ、チリレモン)
・トッピング ( 葱、紅葉おろし、粒マスタード、豆板醤、ニンニク、味噌など…12種類 )


鍋
今回は、白だしと柚子塩ちゃんこをチョイスしてみました。


お肉
肩ロース・ロース・豚バラの¥1299コースにしたった。

適度に脂身があって肉質も充分においしいです(*^^)
他店だとお代わりすると、より肉がスケルトン化していたけど(汗)
五香店だと、なんかそんなことないですね。(たまたまかもしれないだけど;)

中華麺はそのまま食べてもイイし、タレコーナーで自分で調合して
担担麺 (ゴマダレ・豆板醤・ニンニク) を作っても
美味しかったですよん。


野菜とか
長いほうの讃岐素麺がコシがあってイイ感じ~。

しゃぶ葉全体に言えるけど接客が丁寧で、いつも気持ち良く食べられますね。
また、ここへはお世話になりそうです☆

-----------------------------------------------------------------------
しゃぶ葉 五香店

住所 千葉県松戸市五香8-3-2
電話 047-311-2268
営業時間 11:00~17:00、17:00~24:00 (最終入店23:00)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2015年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:22  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/849-cad492c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |