2015.06.21 (Sun)

パステル@ときわ台店

ちょこっとしたネタですが、一応載せてみるテスト。

板橋区前野町にある 『 パステル ときわ台店 さん。
工場併設店舗、お得な商品でも並んでいるのではないかと思い来てみました。


パステルときわ台店
トラックだらけで、どこに車は停めてイイのか…。

ということで、すみませぬ…向かいのコンビニに置かせてもらいました。
狙い通り! レジ前にアウトレットコーナー発見。
ただ、パウンドケーキ(1300円→900円) 。
クッキー1枚(80円だったかな) だけと寂しいラインナップ。

欲しかった 「なめらかプリン」 がそこにある訳でもなく。(正規品かえよw )
『 あら!お気に入りのプリンが無いわ~!』 的をよそおい
何も買わずに、お店を後にしました(笑)

********************************************

近くにお店がなくて、すっかりご無沙汰になってしまったパステル。

今は、プリン(正規品300円ちょい~) に、カットケーキも500円近くするんですね。
私にとっては、手が出せない価格だけれどもケーキは大きめサイズ。
工場店だけに製造工程も見れて良さそうです☆

---------------------------------------------------------------------------------
パステル ときわ台店

住所 東京都板橋区前野町3-15-15
電話 03-5970-4612
営業時間 9:00~20:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2015年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:10  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/852-6ce010cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |