2015.07.16 (Thu)

お好み焼肉道とん堀 (焼肉食べ放題)@川口江戸店

お煎餅にアイスクリームを買ったあとは、旧・鳩ヶ谷市方面へ向かいまして…
たぬきマークでおなじみ、道とん堀の新規事業形態店。

『 お好み焼肉 道とん堀 川口江戸店 さんで、平日ツアーを〆ました。

****************************

焼肉3種、ライス、スープ、サイドメニュー が 千円食べ放題です。
( ※平日ランチ・10食限定/制限時間60分 )


店舗外観
埼玉高速鉄道 「南鳩ヶ谷」 駅徒歩20分。

6月22日オープン、関東圏(東部)としては初めての出店ですね。
裏手にあるし、あんまり知れ渡ってなさそう。

下駄箱に靴を入れて、靴下であがった店内もステキな空間でしたよ♪


店内
ああああ。レトロ好きな私はどえらい落ち着く(〃゚д゚〃)‼︎

テーブル、掘り炬燵、キッズルーム付席もある、やや縦長店舗でした。


メニュー
お肉を沢山食べたいので、1000円食べ放題をソッコーで注文。


ご飯
ということで…ご飯とスープを取りにセルフコーナーへ。


ご飯とサイドメニュー
戻ったら一品メニューが届いていました。

一品だけかと思いきや…こんなについてきて得した感じ。
「塩だれ胡麻キャベツ」、「野沢菜」、「オイキムチ?」 もお代わり自由~。


牛カルビ、豚バラ、ホルモン
今回は、牛カルビ・豚バラ・味噌ホルモンでした。

お肉は日替わりで3種類、ホルモン以外は塩・タレが選べました。
時間がかかれた食べ放題ステッカー?みたいなのをダクトに貼ってくれて
60分のランチ食べ放題開始!!

お肉の追加注文は、お皿からお肉がどいた時点で可能だそうです。


鉄板
網
両面使い
網だけでチマチマ焼いてたけど、隣りにも放流した(笑)

豚バラはともかくとして、牛カルビもちょっと脂身が多かったかな?

ヘルシーに食べようと、鉄板で軽めに焼いて→さらに網で脂分カットの2弾戦法へ。
そんなことを編みだすくらいなら焼肉屋に行くなって感じですけどねorz

*******************************

制限時間60分の結果……豚×1、牛肉×5、ホルモン×2。

提供にすこし時間がかかっていたけど、のんびりでも沢山食べられました。
肉厚&プニプニが多かったホルモンが美味しかったー♪
アレだけのために、また行こうかな。


メニュー表
特撮ヒーロー的メニューな表紙。


スイッチ
各テーブルのスイッチごとに違うセリフ。


ポスター
あふれでる邪神感(笑)

キンチョール的オリジナル看板にポスターもあって、
ほんのりヴィレッジヴァンガード臭が…。
店舗デザイナーさんの本気が垣間見れた店舗でした(o´∀`o)

--------------------------------------------------------------------------
お好み焼肉 道とん堀 川口江戸店

住所 埼玉県川口市江戸2-16-3
電話 048-288-5572
営業時間 11:30~23:00 (L.O.22:00) 、平日ランチは15時まで
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式

※2015年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:37  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■道頓堀が?!

やはりお好み焼きだけでは、関東には根付かないってことでしょうか…
1000円で手軽に焼肉食べ放題なら良いですね~!でも土曜日やってないのが残念(><) 大食い気分じゃない日は他のメニューも魅力的!(何気に鉄板やきそば+ご飯食べ放題@600円っていうのも好き!)
土曜日も頑張ってほしいなぁ~
こやま |  2015.07.20(月) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

道とん堀の食べ放題は、過去何回か食べたことがあるんですけど、
すこし値上げしたし種類も少ないのでパンチがちと弱くなっちゃいましたかね。
味はフツーに美味しいですけどね♪
奇抜な内装も含めて付加価値を付けないと、生き残るのには今の時代は難しいのかも。

お。こやまさんは【小麦粉でご飯が食べられる派】ですな(笑)
昔、冷凍食品の「そば飯」を食べたことがあるんですけど
どうも私はご飯と麺は駄目な部類でしたネ;
焼きそばパンは、ベラボーに大好物ですけどもっ(〃゚д゚〃)<聞いてないか
かづのゆう |  2015.07.21(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/861-5437a6ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |