2016.03.27 (Sun)

チャーンド(インドカレー980円食べ放題)@松伏町

いつもの工場直売にいつもの食べ放題。
今回は、北インド料理店 『 チャーンド 』 さんでお昼ご飯してきました。
メールで教えていただいていたお店なんです。

食べ放題コースは980円~3パターンあるんだとか!


店舗外観
埼玉県葛飾郡のカインズホーム松伏店となり。

または超ひろ~い緑ヶ丘公園の真ん前あたり。わかりやすい立地です。


店内
入ってきた玄関に向けての1枚。

一軒家を改造したような感じで、ほんのり居酒屋風味か…な?
手前にテーブル席、確認できなかったけど奥には小上がり席もあるようですよ。

案内してくれた店長さん(?)は、感じの良いインド(?)な紳士おじさん。
キッチンにも外国人男性が1人いらして、日本語が流暢。
日本人女性もお昼に出勤されていたし頼みづらさはなかったです。


メニュー表1
・食べ放題は(980円、1280円、1430円/税抜き)

食べログによると、タンドリーはチキンレッグサイズだそうですよ。


表のメニューボード
・カレー3種類は、店内でも外でも確認可。

注文後すぐに、厨房から鍋をぐるぐるかき回す音が聞こえてきました。
食べ放題でもカレーはイチから作るんだ!
と、感動してたら男性の鼻歌も聞こえてきて、
思わず吹き出してしまった(笑)


食べ放題
本日のカレー3種類 (右から…じゃがいもキーマ、たまご、サグしめじ)
サラダ1皿、プレーンナン、ドリンク1杯 (アイスチャイ)

ということで、5分くらいして届いた食べ放題Aセット。
(給料の残りが頭をよぎり、やっぱり一番やすいのにしたw)

ナンが過去最強に大きい!メガナンいらんじゃん(笑)
ほんのり甘い生地はモッチモチ!気泡の表面と裏側だけパリパリして
焼き方は過去最高に好みで、すごく上手でしたね。

************************************

カレーはどれも甘め、かなり食べやすい系です。
どれも差がないのはアレだけど、薄いともスパイスが効いてないとも
思わなかったから普通においしくいただきました。


メニュー表2
メニュー表3
メニュー表4
デリバリー
夜はデリバリーもやってるみたいです。


ドリンク
・ドリンクはついてくるけど、こんな無料サービスもありますよん。

辛さもオイリーさもないし、マイルドだから小さい子を連れて行ける店だと思います。
奥の席の壁に、妖怪ウオッチのお面(?)が壁に貼られてたから、
意識していそうな感じはすごくしました。
ご主人の優しげな雰囲気、あれは絶対こども好き( ・∀・)<勝手なイメージ…

***********************************

今回は、ヤングオイスターさんありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------
チャーンド

住所 埼玉県北葛飾郡松伏町(大字)大川戸3125-1
電話 048-992-0950
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日 木曜日
駐車場 4台(店前・店横)
HP <食べログ

※2016年2月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:09  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いつも拝見してます!

コメントするのは初めてなのですが
こちらのBlogを参考にし、いつも楽しく食べ歩いています!

質問なのですが、
3年ほど前にこのお店にランチで来店した時は
かなり生姜の効いたカレーだったので苦手に感じました。
が、記事を読む限りそのようには見受けられず…
三種どれも生姜入りではなかったでしょうか?
にゃん子 |  2016.04.02(土) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■にゃん子さん

にゃん子さん初めまして、かづのです。
いつもブログを読んで、あちこち訪問してくださっていたんですね。
今回コメントいただけてとっても嬉しいです(*・▽・*)

あ。生姜入りと解るカレーは、確かにありましたよ~。
どのカレーかまでは覚えてないのですが、生姜が勝つほどに強烈でなかったし
風味が分かる程度で甘めだからホント食べやすかったです。
2~3年前に経営者さんが変わったそうだから、その線かなと思ったり…?
まぁ、味覚に自信がある訳でもないのでその線も巨大ですが(汗)
参考にならぬ返信でスミマセヌ(大汗)またお気軽に寄せてやってくださいね。
かづのゆう |  2016.04.03(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

詳しく返信ありがとうございます〜!
経営者交代となると、味に変化があってもおかしくないですね(´ω`*)
インドカレーの食べ放題というと、
越谷の千間台西にある駅前のお店に通ってたんですが、
今年に入りかなり値上げされてしまい (´・ω・`)
敷居が高くなり他のお店を探してた所にここでレポされてて!
ついついコメントしちゃいました(≧∇≦)
もうすぐ子供の春休みも終わりますし、是非また食べに行こうと思います。

ご迷惑でなければ、これからも
ちょいちょいコメントさせてください*\(^o^)/*
にゃん子 |  2016.04.06(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■にゃん子さん

おお!こちらのほうこそ再コメント有難うございます(*´▽`)
なんかスミマセン…なんだか訳ワカメな答えになってしまって(汗)
生姜がきつくて駄目だったカレー屋さんは他にあったから生姜耐性が
強い訳でもないとは思うんですけど、味覚に自信もなく
人の好みも十人十色だと思うので。
お子さんも食べられるカレーだとイイけれど…ちと再訪にドキドキです(笑)

あと、そのインドカレー食べ放題、もしや「パン○ャビ」では!?
ぎゃー!980円に惹かれてブクマしてたのに…値上げ幅が気になります;
どこも値上げ、ヘタしたら閉めちゃう店も多くて店選びも大変ですよね。

ご迷惑だなんて滅相もないです!コメントいただけて素で大喜びしました♪
ブログをやってると、こうして会話なり反応いただけることが唯一の楽しみなので
今度も遠慮なくお気軽にいただければ幸いです(*・▽・*)
かづのゆう |  2016.04.07(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

スポンサードリンク  

 | BLOGTOP |