2009.01.01 (Thu)

I've 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALL

I'VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~ 前夜祭
I've 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALL
行って来ましたよ~っヽ(´ω`)ノ
ちょっとコミケの疲れが残っているし、明日が本番なので
ごくごく簡単にレポートしたいと思います(汗)

物販風景
物販風景
待っているあいだ日陰が鬼のように寒くて・・・鼻水垂れまくりんぐでした(´・ω・`)
人数的には・・・んー・・・1000人位は居たのかなぁ?
福袋は1人3個、武道缶は1人4個制限。
武道缶は絵柄が4種類あって
福袋ともども自分で好きなのが選べるようになってましたねー。
サンバイザー板垣将軍が、裏で品出し作業をセッセと
頑張っていたのが印象的でしたw
・・・貧乏なので、とりあえず福袋1個・武道館2個のみ
お買い上げしてみましたよ。

福袋と武道缶の中身(私の場合)
戦利品
上から・・・KOTOKOサイン入り硝子の靡風パンフ
№入りメモリアルカード/限定Tシャツ
武道缶2個(クリーニングクロス・MELL様携帯ストラップ)

budoukan022.jpg
セット(リストバンド・タンブラー・貯金箱ケース入りTシャツ)
I'veオリジナルカレンダー
あ・・・右下の黒いのは福袋の袋ですw;
あ、あれ・・・欲しかった傘が無いとですよ(´・ω:;.:...

その後は、近くの東京FMホールへ歩いて移動しました。
靖国神社の関係でしょうね、道の路駐がモノ凄い事になってますw;
歩くのがトロイので30分くらいで到着~!

東京FMホール
東京FMホール
すでにここにも大行列が・・・w;
建物の横にI've仕様の痛チャリンコがあったのには驚きましたww
こんな都会のド真ん中、自転車でドコから来たんだwww

入場制限があったみたいで列がなかなか進まないんですが
寒空の下40分ほど待って、ようやく建物内に入ることが出来ました。
というかホールから出てくる人が
みんな何かの袋を手に持っているんですけど???
あれは何ぞや・・・と謎に思いながらカウンターで私も貰ってみました。
その謎の物体


きな粉
きな粉
何故にきな粉がッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
持ちつき大会が中止になったから、その余りってコトか?

謎のきな粉を貰って、そのまま館内ホールへ移動しました。
公式には「撮影禁止」と書かれてましたが
急遽撮影オッケーになったようなので(スタッフさんに確認しました)
写真を撮ってきましたよーーっ!!
館内はこんな感じでした。
(写真が多くて多分重いです・・・スミマセン;)
あ・・・写真オッケーなので多分ブログにアップしても問題無いと思うんですが・・・
問題があるようなら即消しちゃいますので御了承くださいw;

館内
東京FM会場内
壁沿いには各歌い手の衣装が飾られていました。

衣装(カオリン)
budoukan003.jpg
budoukan004.jpg

衣装(KOTOKO)
budoukan005.jpg
budoukan006.jpg

衣装(C.G mix)
budoukan007.jpg
budoukan008.jpg
間違えて途中から横撮りしちゃいました;

衣装(川田まみ)
budoukan009.jpg
budoukan010.jpg

衣装(島みやえい子)
budoukan011.jpg
budoukan012.jpg

衣装(MELL)
budoukan013.jpg
budoukan014.jpg

楽器・ダーツ・ジャケイラスト
budoukan019.jpg
budoukan020.jpg
budoukan021.jpg
budoukan018.jpg

こんな感じで・・・あと館内では
1日2日限定でHYDIAN WAYの着メロ無料ダウンロード
サービスもしていましたね~。
スタッフさんの持っている赤外線機器(?)に
ピッと携帯を当てるとタダで貰えます。
その機器にタカーセの顔写真が
貼り付けてあったのには笑えたwww

あと・・・そうそう!
ロビーにイラストポストカードセットをゲットした方がいらしたので
ちと撮らして頂きましたヨ☆

七海綾音 書き下ろしによるイラストポストカード
イラスト
mix兄さんが居ないのが、ちとアレだけど・・・カワエエ!!!

あと、帰ったあとに知ったんですが
この後・・・歌姫やタカーセが挨拶していたらしいです・・・。
明日に備えて即刻帰ったオレ涙目・・・(´・ω:;.:...

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

22:59  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あー、福袋ウラヤマシス
大人の力で手に入れてやろうかと思います。
武道缶も買えなかったよ・・・
鵡川宗次郎 |  2009.01.03(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます♪

>鵡川宗次郎さん
本当は、鵡川さんの分も福袋買って2日目に
手渡しでこっそり渡そうかと思っていたんですけどね・・・。
コミケとか年末その他のごちゃごちゃで
金銭的にちと無理でした・・・す、すびばせんです~(´;ω;`)
大人の事情でも安く手に入ると
良いのですけど・・・。
かづのゆう |  2009.01.04(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/93-3ce446be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |