2016.08.11 (Thu)

サフランズカフェ(パン食べ放題)@流山市

しばらく来ない間に、この辺は魅力的なお店が増えましたね。
パンモードだったこの日は、千葉県流山市。
『 サフランズカフェ 』 さんのパンビュッフェへ!!

***********************************

<毎日> モーニング756円<平日> ランチ1080円でパン食べ放題☆


店舗外観
東武野田線「江戸川台」駅徒歩22分くらいかな。

下調べしてても、この美術館みたいな風貌にはビックリしました。
入口どこだどこだー。オサレすぎてそこから迷う(笑)


テラス席
愛犬を眺めながらの食事もできるそうです。


パン食べ放題の張り紙
※モーニング次第で、平日ランチは提供できない場合有。

入口扉を開けたらすぐさまレジ。 先にお会計するシステムなんですね。
「お好きな席でお待ちください。レシート番号でお呼びしますから。」 とのことでした。


ドリンク
コーヒーのみお代わりが+150円で可能。

ドリンクの種類は、公式HP () に載っています。
全部450円位はしてたからバイキングもお代わりもお得です♪

( ※別紙の7月限定、すいかフラッペ、ゴールデンアップルパインも選べた~ )


店内
店員さん 「 ○○番の方、お待たせしました~」

店内カウンターからお皿が乗ったトレイを手渡してくれました。


ビュッフェテーブル
パンビュッフェの内容は、こんな感じ~

サンドイッチがあるのが、何気に嬉しいんだよなぁ(´▽`)♪
これがあるから来たようなモンで。


ビュッフェテーブル
パンビュッフェのどアップ。

パンの補充もちょいちょいしてくれましたよ。
サフラン全店から15~20種類のパンを集めているそうです。


パンビュッフェのトレイ
ドリンクは、すいかのフローズンフラッペにしました。

チョコレートブレッド、ハムサンド、シナモンロールがおいしかった!

固い&パサパサ感はないです。だけど、パンは冷めているのが勿体ない感じ。
トースターがあると幸せ(笑)サンドイッチと色んなお惣菜パンが
たらふく食べられて大満足でした(*・▽・*)

----------------------------------------------------------------------
サフランズカフェ

住所 千葉県流山市青田142-1
電話 047-197-7991
営業時間 7:00~19:00
定休日 第2火曜日、第4火曜日
駐車場 あり
HP <公式><食べログ><ツイッター

※2016年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

23:08  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2年前に行った時はケーキとコーヒーを頂きました。
パンの食べ放題をしてるの初めて知りました。
通りからずれますが、サンマルクレストランも近くにあります。
サフランカフェの通りに昨年夏にオープンしたハンバーグステーキ屋さん、ブロンコビリーもあり中々良いですよ。
やまやま |  2016.08.12(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■やまやまさん

カフェで利用されたことがあったんですね~。
食べ放題は、2015年12月中旬からスタートしたみたいです。
500円で1p⇒10pで500円引になるカードは、すぐさま溜まりそうだし
溜まったら食べ放題の時でも使えるとのことでした。
お得だし、女優さんレベルに綺麗なレジのお姉さんも眼福で
良かったで…(*・∀・)=○))゚Д゚)<こんなんだから男に間違えられる私w

「サンマルクレストラン」のパンは、焼立てフカフカで堪らないですよね♪
あ。「ブロコンコビリー」ちょうど気になってたんですよー!
最近ジェラートバーが導入されたみたいで(笑)
「クオモ」「ブロンコ」次回はどっちへ行こうか迷っちゃいます( ,,ÒωÓ,, )
かづのゆう |  2016.08.14(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/972-9e98d6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |