2016.08.11 (Thu)

For Sweets(フォースイーツ)@柏市

地図をガン見していて、ふと発見した謎の菓子工場。

千葉県柏市、東武野田線 「高柳」 駅徒歩6分もかからないかな。
それは、『 For Sweets (フォースイーツ) さんという会社でした。


工場外観

「おはぎ 毎週金曜日 5月1日スタート」
ストビューで見えた、交差点カドの目立つ張り紙はなくなっていました。

だけど、ミニ告知は、裏と表道路沿いに確認できました。
金曜日でなければ行けるのに(´;д;‘)


張り紙
工場のスケール、社名的に洋菓子も…もしかして!?

※ すぅ・ぷさんが確認してきて下さいました!終了した模様orz

--------------------------------------------------------------------
For Sweets (フォースイーツ)

住所 千葉県柏市高柳1663-1
電話 ???
開催日 (毎週)金曜日、12:00~売り切れまで
駐車場 広いし多分あると思う
HP なし

※2016年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

<おまけ>

毎週金曜日ならば、おとなりの東武野田線 「六実」 駅徒歩6分。
『 サンマルセン 鎌ヶ谷工場 ケーキ直売 とコンボ可能ですね(´∀`)


工場外観
カベ横の張り紙&垂れ幕はなくなってたし・・・。

以前、大型車に機械を積んでいる場面に出くわしたんです。
今思えば、あれは機械を運び入れてただけだったのね。
会社ごと消滅したかと焦っちゃったよ。


サンマルセンの2016年8月予定
張り紙は、壁の頭?のところに小さいのがありました。

いやー、県道281号線側から来ないと、この張り紙には気づかないね。
今週は、お盆ウィークにつき工場販売は休止だそうです。

--------------------------------------------------------------------
サンマルセン 鎌ヶ谷工場

住所 千葉県鎌ケ谷市南佐津間7-14
電話 047-498-7133
営業時間 金曜日、13:00~売り切れまで
駐車場 あり
HP <2012.10レポ

※2016年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

2017.1追記

サンマルセン2017年1月告知
2017年1月のお知らせです。

年始に工場前を通ったので写真に収めてきました(๑•ᴗ•๑)

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

23:12  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ごぶさたいたしております

あら、こんなとこに。
あ、今日金曜日だ・・・・偵察に・・・行っちゃう?
でもうちからだとアリオ渋滞にハマりそう。
夏休みが終わって通常生活になってから考えることにします。

それはそうと、京はやしやの直売所が晴海にあるらしいのですが、
行ったことあります?
たまたま知ったのですが、調べたら多少ロールケーキの切りおとしとかが
あるとかないとか。
他の商品は通常店舗よりちょっとだけ安いみたいです。
にこ |  2016.08.19(金) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

■にこさん

にこさんお久しぶりですー(*・▽・*) 元気されてましたか?
アリオ柏の渋滞。今はサーカスも相まって夏休み明けまでは酷そうですよね;
ご検討いっちょヨロシコです!絶対おはぎだけ売るってことなさそうだし
自分が行けないと余計に気になるモンでして…おほほ。

「京はやしや」の晴海直売所は、また行ったことがないんですよ~
5年前?トリトンで食事したことがあって、そのとき行こうとしたんですが
駐車場から歩くのが面倒くさくなって諦めました(笑)
ずーっと気になってはいるんですけどね。
抹茶くくりでいえば、浅草の日本一濃いジェラートも気になってる私ですw
かづのゆう |  2016.08.19(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

千葉に住んでいます!これからもたくさんの情報楽しみにしています(^-^)いつもありがとうございます!
ころ |  2017.01.24(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■ころさん

ころさんは同県にお住まいなんですね。これからも楽しみにしているだなんて
ありがたきお言葉をかけていただけて、すんごくモチベが上がります♪
どうか今後ともヨロシクお願いいたしますネ!そして、また何かありましたら
お気軽に拍手や感想など寄せていただけると幸いです。

コメントありがとうございました(*´∀`)
かづのゆう |  2017.01.25(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/983-4169281e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |